忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2020年3月にこのブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 ホビーベースの素材ちゃん

3位 自作乾燥機でエポパテを強制乾燥

4位 アイマスMRステージ ENCOREに行ってきた

5位 フィギュア展示用の砂浜ジオラマベースを自作しました

6位 音無小鳥 シャイニーフェスタ水着Ver.

7位 ミリシタ用にiPadを導入

8位 シリコン型を晒そう

9位 タミヤのストリートライダーを作りました

10位 WF2020冬 卓番出ました【5-09-06】

月末なのでランキングの集計には入りにくいのですが、やよい誕生日用のフィギュアも作ってます。






PR
2020年2月にこのブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 ホビーベースの素材ちゃん

3位 音無小鳥 シャイニーフェスタ水着Ver.

4位 WF2019冬 アイマス版権申請の結果が出ました

5位 自作乾燥機でエポパテを強制乾燥

6位 WF2020冬 参加しました

7位 WF2020冬 ミリシタ チュパカブラ完成

8位 WF2020冬 やよい完成&告知

9位 WF2020冬 卓番出ました【5-09-06】

10位 今が未来さ! アイマスMRステージを体験してきました

WFお疲れさまでした、関連記事が多く閲覧されていて、こういう結果見ると告知系はツイッターの瞬発力も魅力ですがブログでちゃんと残しておくのも大切だなと。
それと、アイマスMRステージのアンコール公演が行われた関係で、10位に過去のレポがランクインしたのも嬉しいです。







2020年1月にこのブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 WF2020冬 ミリシタ チュパカブラ完成

3位 ホビーベースの素材ちゃん

4位 アイドルマスター アーケード筐体

5位 HG リーオーをさくっと作る

6位 WF2020冬 卓番出ました【5-09-06】

7位 音無小鳥 シャイニーフェスタ水着Ver.

8位 WF2019冬 アイマス版権申請の結果が出ました

9位 自作乾燥機でエポパテを強制乾燥

10位 WF2020冬 アイマス版権申請の結果が出ました

いつも1日に人気記事ランキングを更新していましたが、先月下旬より忍者ブログに障害が発生していた為、

1/25~1/29 ブログ閲覧不能
1/25~2/1 ブログ更新不能

となっていました。

こんな長期間の障害はめったに無いので、WF直前のこの時期に告知とかできなかったらどうしようかと心配でした。






2019年12月にこのブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 ホビーベースの素材ちゃん

3位 HG リーオーをさくっと作る

4位 アイドルマスター アーケード筐体

5位 WF2020冬 アイマス版権申請の結果が出ました

6位 DDPやよいおりまとめ その3

7位 WF2019冬 アイマス版権申請の結果が出ました

8位 自作乾燥機でエポパテを強制乾燥

9位 ミリシタ用にiPadを導入

10位 音無小鳥 シャイニーフェスタ水着Ver.


あけましておめでとうございます。
12月は最後に滑り込みでザクレロハロを完成させてガンプラ枠をクリア。
WFの作業は版権がOK出たのでがんばって進めてます。
チュパカブラは販売分の量産完了で展示見本を作ってます。
やよいはまだ各部の微調整をしています。








2019年11月にこのブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 ホビーベースの素材ちゃん

3位 HG リーオーをさくっと作る

4位 アイドルマスター アーケード筐体

5位 WF2019冬 アイマス版権申請の結果が出ました

6位 DDPやよいおりまとめ その3

7位 ミリシタ用にiPadを導入

8位 
モデラー向けの模型撮影ガイド

9位 音無小鳥 シャイニーフェスタ水着Ver.

10位 
キューポッシュで木下ひなたちゃんを作りました



11月は模型が2個完成できました、お手軽制作でも完成させるとモチベーション的にはすごくプラスになるのでとりあえず完成に持っていくのは大事かなーって。
WFの作業のあれこれは、まあ順調に進行中、今月中に版権許諾の結果が出るので震えて待ちます。
あと、なんで今頃アケマス筐体プラモがランクインしたのかは謎。









忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード