忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2019年10月にこのブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 ホビーベースの素材ちゃん

3位 HG リーオーをさくっと作る

4位 WF2019冬 アイマス版権申請の結果が出ました

5位 フォーエバースター☆☆☆ やよい、伊織

6位 Phatの小鳥さんフィギュア

7位 音無小鳥 シャイニーフェスタ水着Ver.

8位 ミリシタ用にiPadを導入

9位 
知波単学園 九五式軽戦車と福田ちゃん

10位 DDPやよいおりまとめ その3

10月はWFの原型作業の追い込みだったので、模型の完成は無し。おかげで無事本申請を済ませられました。
あと、バンナムフェスに両日参加しました、とても楽しかったです。








PR
2019年9月にこのブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 ホビーベースの素材ちゃん

3位 HG リーオーをさくっと作る

4位 WF2019冬 アイマス版権申請の結果が出ました

5位 伊織誕生日なのでガレージキットを組みました

6位 やよい誕生日なのでガレージキットを組みました

7位 ミリシタやよいチャレンジ「全力投球!スポーツパークガシャ」編

8位 Phatの小鳥さんフィギュア

9位 キューポッシュで木下ひなたちゃんを作りました

10位 ミリシタ用にiPadを導入

9月はブログ更新回数は過去で一番多かったかもです。
iPadの記事がランクインしたのは新型が発表されたからかな?









2019年8月に本ブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 やよい誕生日なのでガレージキットを組みました

3位 伊織誕生日なのでガレージキットを組みました

4位 模型作業用の卓上集塵機を自作しました

5位 DDPで使えるドール用小物まとめ

6位 自作乾燥機でエポパテを強制乾燥

7位 WF2019冬 アイマス版権申請の結果が出ました

8位 音無小鳥 シャイニーフェスタ水着Ver.

9位 HG リーオーをさくっと作る

10位 知波単学園 九五式軽戦車と福田ちゃん

8月は原型作業しながら模型もいっぱい作ったしブログもそこそこ更新できた、お盆休みつよい。






2019年7月に本ブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 模型作業用の卓上集塵機を自作しました

3位 やよい誕生日なのでガレージキットを組みました

4位 伊織誕生日なのでガレージキットを組みました

5位 ホビーベースの素材ちゃん

6位 DDPやよいおりをお迎えしました

7位 WF2019夏 卓番出ました【8-28-06】

8位 DDPで使えるドール用小物まとめ

9位 WF2019夏 参加しました

10位 Phatの千早と春香

WFお疲れさまでした、次回も参加予定なのでよろしくお願いします。









2019年6月に本ブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 模型作業用の卓上集塵機を自作しました

3位 伊織誕生日なのでガレージキットを組みました

4位 ホビーベースの素材ちゃん

5位 やよい誕生日なのでガレージキットを組みました

6位 WF2019夏 アイマス版権申請の結果が出ました

7位 Phatの千早と春香

8位 
天海春香 -Angelic Island-

9位 DDPやよいおりをお迎えしました

10位 
星井美希 -Angelic Island-

2019年の上半期は模型の完成は5個(WFの原型関係は除く)でした、気持ちとしては月1ペースで6個は完成させたかったけどWFの兼ね合いでなかなか…











忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード