忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
タミヤイタレリ 1/35スケール 巡航戦車クルセーダーMk.IIIを作りました。

  巡航戦車クルセーダーMk.III

以前にかなり安価で売っていたのを見て思わず買ってしまったキットを組み上げました。
たぶんガルパンに出て人気になったので大量に仕入れたものが売れ残って安売りされたみたいな?

巡航戦車クルセーダーMk.III 巡航戦車クルセーダーMk.III 巡航戦車クルセーダーMk.III



組み立てはストレートに説明書のままに組んでいます。アンテナ類を金属線に置き換えたのと、同軸機銃を開口したくらい。





箱組のすり合わせとか、接着しろの少ないパーツの取り付けとか、パチピタさくさくとは進みませんでしたが1週間ほどで完成。
塗装はアフリカ戦線配備の車両ということでホコリ汚れを増し気味にしてみました。
今年は年始からWFの作業に忙殺されていたのでプラモデルの完成としてはこれが今年1個めとなります。

巡航戦車クルセーダーMk.III

いつものように各SNSにも投稿してあるのでよろしくお願いします。





関連
知波単学園 九五式軽戦車と福田ちゃん
タミヤMMシリーズ50周年なのでBT-42を作りました





PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード