忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
ガルパン知波単学園の九五式軽戦車と福田ちゃんを作りました。
1/35スケールのファインモールド製です、福田ちゃんフィギュアは以前のWFで購入したモデルカステン製です。

ガルパン 知波単学園 九五式軽戦車 福田車

ガルパンの劇場版を観た直後に勢いで購入して途中まで作って放置していた物をガルパン劇場版の最終章2話を観てテンションが上って作業再開して完成させました。
なので実質製作期間は3週間くらいですが中断期間がえらく長いです。

ガルパン 知波単学園 九五式軽戦車 福田車 ガルパン 知波単学園 九五式軽戦車 福田車

ガルパン 知波単学園 九五式軽戦車 福田車 ガルパン 知波単学園 九五式軽戦車 福田車

知波単学園 九五式軽戦車 知波単学園 九五式軽戦車

九五式軽戦車 福田車 九五式軽戦車 福田車

基本的にはキットのストレート組です、塗装は迷彩の輪郭がくっきりしているので輪郭だけ筆で塗り分けて中をエアブラシで吹くようにしています。
ウェザリングは競技用車両ということで控えめに仕上げました。

福田ちゃん

福田ちゃんフィギュアは肌色だけはラスキウスのホワイトピーチを吹きましたがあとはラッカー系の筆塗りとウェザリングカラーのスミ入れです。
メガネを針金を曲げてハンダ付けして自作したのが作業的にはいちばん苦労しました。

九五式軽戦車 福田車

各種模型SNSにも投稿してあるので、支援いいね等お願いします。










PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード