忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
昨年12月の限定SSR以来、平和な日々を過ごしていましたが、ついに来ました!
「全力投球!スポーツパークガシャ」



どちらかというと昨年9月からSSRが来てない伊織が先かなと思ってましたが、この日の為に無償ジュエルを天井分まで備蓄していたので「SSR スポーツ☆スマイル 高槻やよい」のカードを目指して回します。

でもその前に、衣装買ったときに付いてきたチケットが40連分あるのでそれから。


最初の20連はかすりもせず、30連で今回の新SRの昴ちゃん。


40連で制服紗代子ちゃん。


50連で今回の新規の制服美希、これは狙ってたので嬉しいけど、ここまでSSRなし…


からの、60連できた!ついでに制服千鶴さんもきた!


天井分の備蓄をキープしたまま終了、ありがとうございました!
ちなみにここの獲得時の台詞の発音が

「ぅわぁ~、くぁわいいですー!」

こんな感じでやよいゾーンに入っていてすごくいいのです。


このカードイラスト、初出時にやよいの胸が大きいと話題に。


ツイッターでやよいを検索しようとするとこんなサジェストになってました。



やよい ファイン・スカイブルー やよい ファイン・スカイブルー
付属の衣装「ファイン・スカイブルー」はパンツスタイルでお気に入りです。


色やデザインから、セーラーミズギと合わせるといい感じです。

やよい ファイン・スカイブルー やよい ファイン・スカイブルー
アナザーは紺色がベースですが背中の配色が違っていてオレンジの面積が大きくなっています。
カボチャ感があるのでハロウィン向けか?


ドレスアップルームからは以上です。


関連
ミリシタ限定やよいチャレンジ
ミリシタ、やよいの大根葉ツリーを再現してみる






PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード