忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
律子誕生日おめでとう。
ハセガワの1/72スケール、F/A-18F スーパーホーネット "アイドルマスター 秋月律子"を作りました。

 F/A-18F 秋月律子

きっかけはあれです『トップガン マーヴェリック』を観たからです。
あれを観たらF/A-18のプラモを作りたいという衝動が抑えきれなくなる良い映画でした。
そしてうちの押入れにはF/A-18Fがあったわけです。

F/A-18F 秋月律子 F/A-18F 秋月律子
とりあえず、完成写真のギャラリーをいろいろな角度から。
作業の詳細については別記事でどうぞ。
F/A-18F 秋月律子 制作編

F/A-18F 秋月律子
見ての通りですが、飛行状態で組んで額縁に固定しています。

F/A-18F 秋月律子
見えなくなる下面は作っていません。


主翼のアイドルのイラストが最重要だと思うのでこのアイマス機シリーズはこういう作り方もありかなと思っています。

F/A-18F 秋月律子
これは以前の律子誕生日の時に作ったフィギュアと一緒に撮影。

F/A-18F 秋月律子
こんな感じに壁掛けで展示すれば主翼のアイドルもよく見えるし、省スペースにもなります。

模型SNSにも投稿しているのでいいね支援よろしくお願いします。




関連
F/A-18F 秋月律子 制作編
律子誕生日なのでガレージキットを組みました
伊織誕生日なのでガレージキットを組みました2022
やよい誕生日なのでたかつき観光大使を作りました







PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード