忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
りっちゃん誕生日おめでとうございます。

6月23日は秋月律子さんの誕生日なのでガレージキットを組みました。

秋月律子 フィギュア 

前回のWFにてディーラー「天海地SPEED」さんが出していたものを購入しました。
前々回の時は完売してたやつをようやく手に入れたものです。

モチーフはドラマCDのジャケットに描かれてるポリス衣装ですね。

秋月律子 フィギュア 秋月律子 フィギュア


帽子はマグネットを仕込んで着脱式にしてあります。
帽子を脱いだ時用の触角パーツは自作して差し替え式にしてあります。

秋月律子 フィギュア 秋月律子 フィギュア

秋月律子 ガレージキット

ポーズや衣装、小物類などフェチっぽい要素が刺さる人にはめちゃくちゃ刺さるフィギュアだと思います。

秋月律子 ガレージキット

秋月律子 ガレージキット 秋月律子 ガレージキット

制作期間は約1ヶ月半くらいでした。


制作の詳細は別記事のこちらをどうぞ。

EXTRA STAGE 秋月律子 制作編

各SNSにも投稿してあるので、支援いいね等よろしくお願いします。






関連
EXTRA STAGE 秋月律子 制作編
伊織誕生日なのでガレージキットを組みました2020
宮尾美也ちゃんの誕生日なのでミャオのガレキを組みました
やよい誕生日なのでルミエール・パピヨン+を作りました





PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード