忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
チョトプラモの立川市公認なりそこねキャラクター、ウドラを作りました。

ウドラ

模型店で買い物をしていたら目に入ってうっかり買ってしまった感じです。
ネットショップだったら、こうはならなかったと思います。





2体セットですがパーツ数は少なめ、スナップフィットではない普通のプラモデルなので各部を接着、塗装して仕上げています。

本体の白は白サフ吹きっぱなし、目と口はシールが付属していますが使わずに塗装しました。
説明書も丁寧で息抜きにちょっと作るのは楽しかったです。



作業日数は5日くらいでした。

各SNSにも投稿しているのでいいね支援等よろしくお願いします。





関連
タミヤイタレリ クルセーダーMk.IIIを作りました
ザクレロハロとかちょこっと作った
タミヤのストリートライダーを作りました






PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード