忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
ミリシタで行われている『ミリシタアートコンテスト』に参加してみました。
イラストやハンドメイド、料理などをツイッターにタグを付けて投稿するという企画です。
この手の企画はイラストコンテストみたいなのが多くて、絵を描けないと見てるだけになりがちですがミリシタのはアートコンテストでジャンルが広いので私でも参加できました。



コンテストの詳細は公式をどうぞ
【ミリシタ】ミリシタ5.5周年記念! ミリシタ初のアートコンテスト開催!

募集期間が短い(11/11~11/27)ので、その期間でできることをという感じで作りました。





ミリシタのイベント『LOVE is GAME』の衣装『EIEN_BIT』のやよいちゃんを作りました。
楽曲やコミュの世界観的にブロックでドット絵風にするのが合うかなと。


プラモブロックという1辺約2.5mmのブロックを使っていて身長は10cmくらい。
作業期間は土日の2日くらいです。

ツイッターの投稿分には回転させている動画もあるのでどうぞ。


コンテスト用の新規ではない物もいくつか投稿しています。
レギュレーション的に過去にWFに出したフィギュア類やキューポッシュの改造品などは自粛しています。




関連
サンリッチの魔法少女ステッキを作る
8月41日なのでやよいのわたあめをチクチクした
プラモブロックとやよい誕生日






PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード