忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
お久しぶりです、やよいチャレンジがやってきました、前回は2021年大晦日でした。
今回は「SONG FOR YOU!ガシャ VOL.33」(2022/10/12~2022/10/18)です、回せ~!


6月にあった伊織のS4Uで無償石を全部使い果たして0からの備蓄で約6万まで回復しましたが天井分までは揃いませんでした。
恒常なのでお手柔らかにといったところ。


回す前にこういうのを忘れずに。






10~30連は衣装チケットで回して持ってないミリクロSRがポツポツと出ました。


40連は特になしで50連で今回追加のミリクロ亜美。


60連でSSRやよい違いで前回のS4Uでした。


70連は特になしで、80連で新規の朋花ちゃん。


90連で新規の歩、ここまでSSR3枚なので期待値な感じですがピックアップぅ……


100~140まで特になし、ここが一番辛かった。
そして、150連で2枚抜き、持ってる杏奈ちゃんと……


今回のピックアップのもう1枚、紗代子。
ここでようやくピックアップの逆だと天井がちらつく、恒常なのに……


160連は特になしで、170連で2枚抜き!
紗代子の2枚目とやよいちゃん!


この「わぁ」がいいのでぜひ聞いてみてください。


覚醒前は懐かしの13歳オールドスタイルよれよれトレーナーです。
このイラストすごく気に入りました、タペストリー欲しい。


覚醒後は今回実装の衣装『オ・パッキャマラドゥ』のイラストでステッキを持った魔法少女スタイル。


4凸するとグリーン/オレンジのあまりないタイプの色の組み合わせになります。

コミュ連動のS4Uが終わったので、次回は髪色変更のか私服のかのどちらかになるのですが、これらは全員ローテーションなのでそんなにすぐには来ないと思いますが楽しみです。

今回は170連で新規SSRが4枚、被り3枚なので期待値5.1枚よりは上でなかなかですが、もうちょっとピックアップに仕事してほしかったという感じの結果でした。
それではまた次回のやよいガシャ出会いましょう。


関連
ミリシタやよいチャレンジ「セカンドヘアスタイルガシャ」編
ミリシタやよいイベントを走った記録 Deep, Deep Blue編
サンリッチの魔法少女ステッキを作る











PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード