忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
美希誕生日おめでとう。
ハセガワの1/72スケール、Su-33 フランカー D "アイドルマスター 星井美希" を作りました。



『トップガン マーヴェリック』を観たのがきっかけで律子F/A-18Fを作ったので、このままアイマス機を全機作っていこうと思って2機目を美希フランカーとしました。
美希はSu-47の覚醒版もあるので早めにどっちかを作っておこうとなった訳です。


完成品の写真をまとめましたが、作業中の様子などは別記事の『制作編』としてアップしてます。
Su-33 星井美希 制作編


律子機と同じ仕様で飛行状態で組み、額縁に固定しています。






以前作った律子機と並べました。
フランカーは大きくてA4サイズの額縁だとピトー管がはみ出ます。
横幅はギリギリ。


こんな感じで展示しています。
主翼のアイドルが見やすくていいでしょ。

模型SNSにも投稿しているのでいいね支援よろしくお願いします。




関連
Su-33 星井美希 制作編
律子誕生日なのでF/A-18Fを作りました
我那覇響ちゃんの誕生日なのでダイバーヒビキを作りました






PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード