忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
ミリオン9th 二日目の武道館公演に行ってきました(初日は配信)。それに合わせてアイマスキューポッシュの集まりがあったので春日未来ちゃんを作りました、でへへ~



WFの準備もあるので作業期間1週間でやれることを詰め込みました。







以下、作業の様子です。


頭部と髪の毛は春香の物で後ろ髪は無改造、頭部は瞳だけリペイントしています。
胴体と手足はスク水ボディを芯にしてエポパテの盛り削り。


靴紐はエナメル線を編むようにして再現しています。


リボンタイはデジタルモデリングからの3Dプリンター出力。


塗装はスカートのチェック柄のマスキングが大変でした。
造形5日、塗装2日の計7日で完成です。


ライブ当日の集まりはこんな感じでした。

模型SNSにも投稿しているので支援いいねお願いします。

関連
8月41日なのでSHSやよいを作った
キューポッシュで木下ひなたちゃんを作りました
キューポッシュで中谷育ちゃんを作りました







PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード