忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
2023年2月12日(日)に幕張メッセで開催されたワンダーフェステイバル2023冬に参加しました。



前回のWF2022夏は不参加なので1年ぶりです。


ディーラー入場口にパトレイバーが停まっていました、WF内イベントの『幕張国際レイバーショウ』のやつですね。


当日の卓の様子、今回は2卓なのに角配置じゃなくて快適でした。
向かって左側が、ねんどPの浅利七海ちゃん
中央が私のでんでんむすくん、チュパカブラ、やよいもやし、
やよい、伊織


向かって右側がにく日記さんの
浅倉透ちゃん、ミスタ・リアスさん(ミニッチュ、胸像)

当日はアイマスの合同ライブMOIW2023が東京ドームで開催されていまして私もWF前日の土曜日の初日公演に行きました。
アイマスのフィギュアを買うような層は今回はドームに行くよなと売上が心配でしたが、WFの為だけには上京しないけど、アイマスのライブで東京に来ていたのでついでにWFにも行くという人がそこそこいて助かりました。
午前幕張メッセ、午後から東京ドームとハードスケジュールだったと思います。

卓に遊びに来てくれたり、お買い上げいただいたり、差し入れしてくれたりした皆様に感謝です、おかげさまでチュパカブラは完売しました。



次回のWF2023夏は7/30(ミリオンライブの名古屋公演と被っている……)とのことですが、現状で参加は未定です、いろいろ決まったらまた告知します。


個人的なお買い物はディーラー『CLUB M』さんのぷちます いお。


関連
WF2023冬 告知【5-06-15】
WF2023冬 参加します
WF2022冬 参加しました








PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード