忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
ちょっと書くタイミングを逃した感じがあるのですがミリシタアートコンテストの続報です。



以前書いたこの記事の後日談的な話です。
ミリシタアートコンテストに参加してみた

1月にミリシタの公式からツイッターのDMが届きまして、チャンス賞が当選しました。
2月に景品のアクリルフォトフレームが届きました。


アイマスのこういうキャンペーンはそこそこ応募しているのですがめったに当選しないので嬉しいです。


WF直前の慌ただしいタイミングで届いたのでとりあえずアートコンテストに応募したやよいちゃんをフレームの後ろに置いて撮影したやつです。


こちらは後日にプリントした写真をセットしたものです。
いい記念になりました。

そしてさらにアイマス公式のブログと配信内で紹介されまして、これは佳作といった扱いなのでしょうか?公式ブログデビューできて嬉しいです。


【ミリシタ】《2023年2月14日(火) 更新》 ミリシタアートコンテスト 24/7Live配信で紹介した作品まとめ (アイドルマスターポータル)

絵が描けなくても参加できるので、上位に入選したわけじゃない割には楽しめて良いイベントだったなと思いました。
第2回もあるといいな。


関連
ミリシタアートコンテストに参加してみた






PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード