忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
2023年3月にこのブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 飛行機プラモデルの展示用スタンド

3位 やよい誕生日なので新衣装たかつき観光大使を作りました

4位 WF2023夏 参加します

5位 ミリシタアートコンテスト その後

6位 高槻やよいバースデーイベントに行ってきた

7位 WF2023冬 アイマス版権申請の結果が出ました

8位 自作乾燥機でエポパテを強制乾燥

9位 3Dプリンター Elegoo Mars 2 Proを導入

10位 ぷちます! いお完成

次回WF申し込みして当選しましたのでよろしくお願いします。
やよいちゃん誕生日関係が月末で集計期間短いのにちゃんとランクインして嬉しいです。








PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード