忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
2023年に作ったものをまとめました。

 

2023年はここ最近で一番作っているような気がします。
WF用の原型などを除いて
プラモデル 8
ガレージキット 3
キューポッシュ 4
合計で15ですね。

以下、完成順で並んでいます、リンクから各作品へ飛びます。




キューポッシュ春日未来 (キューポッシュ改造)
記事:キューポッシュで春日未来ちゃんを作りました



ソルバルウ (wave製 ノンスケール)
記事:ゼビウス40周年なのでソルバルウを作りました


ぷちます! いお(CLUB-M製ガレージキット ノンスケール)
記事:ぷちます! いお完成


 
キューポッシュ高槻やよい ”新衣装たかつき観光大使" (キューポッシュ改造)
記事:やよい誕生日なので新衣装たかつき観光大使を作りました

 
水瀬伊織 ルミエール・パピヨン+スターピースメモリーズ (自作ガレージキット 1/12スケール)
記事:伊織誕生日なのでルミエール・パピヨン+を作りました

 
F-2A "アイドルマスター 双海亜美" (ハセガワ製 1/72スケール)
記事:亜美誕生日なのでF-2Aを作りました

 
F-16C "アイドルマスター 双海真美" (ハセガワ製 1/72スケール)
記事:真美誕生日なのでF-16Cを作りました


 
キューポッシュわるい子やよい (キューポッシュリペイント)
記事:
キューポッシュ わるい子やよいにリペイント

 
シムカ5
(タミヤ製 1/35スケール)
記事:
タミヤのシムカ5を作りました


タイフーン "アイドルマスター 菊地真"(ハセガワ製 1/72スケール)
記事:真誕生日なのでタイフーンを作りました



高槻やよい ぬいぐるみVer.(自作ガレージキット ノンスケール)
記事:8月41日なのでやよいぬいフィギュアのアナザーカラーを作った



キューポッシュ木下ひなた ”壮瞥町りんご大使"(キューポッシュ改造)
記事:りんご大使ひなたちゃんがめでたいのでたすきを作った



八宮めぐる ビヨンドザブルースカイ(バンダイ製 30MS)
風野灯織 ビヨンドザブルースカイ(バンダイ製 30MS)
記事:30MS 八宮めぐる&風野灯織




F-117A ナイトホーク "アイドルマスター 萩原雪歩"(ハセガワ製 1/72スケール)
記事:雪歩誕生日なのでF-117Aを作りました


15作品中、13がアイマス関係です。ゼビウスもナムコなのでシムカ5以外はすべてバンナム関係という1年でしたね。
戦車やマシーネンの完成がなくて少し泥汚れが足りなかったかなという気がしますが、アイマス機をコンプリートするまでは優先順位が低めになりますね。

今年のブログ更新はこれが最後となります、よいお年を。


関連
2022年 作った物まとめ
2021年 作った物まとめ
2020年 作った物まとめ






PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード