忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
先日、アイマス公式から木下ひなたちゃんが壮瞥町りんご大使に就任という発表がありました。

【ミリオン】北海道壮瞥町の「壮瞥町りんご大使」に「木下ひなた」が就任決定!10月20日(金)より壮瞥町にて「そうべつりんごめぐり」開催! (アイマス公式)

 壮瞥町りんご大使 木下ひなた

「壮瞥町りんご大使」のたすきを身に着けた姿が「たかつき観光大使」やよいちゃんに通じるものがあってめでたかったので、とりあえずたすきだけでも作ってうちのひなたちゃんに装着しようとなりました。

そして完成したのがこちら、ひなたちゃん本体は以前に作ったものです。
キューポッシュで木下ひなたちゃんを作りました

壮瞥町りんご大使 木下ひなた
私服でもたすきを掛けてりんごを持たせれば「壮瞥町りんご大使」です。

壮瞥町りんご大使 木下ひなた 壮瞥町りんご大使 木下ひなた
別角度からの写真。

壮瞥町りんご大使 木下ひなた
「たかつき観光大使」やよいちゃんと「壮瞥町りんご大使」ひなたちゃんのツーショットで
大使よくばりセットだ!

ここからは作業の解説、と言っても大したことしていませんが。


たすきもりんごもエポパテです。
りんごの葉っぱはプラペーパーを切り出したもの、へたはアルミ線。


たすきの文字は自作デカールでフォントの再現にこだわりました。
作業期間は3日くらいでした。




関連
キューポッシュで木下ひなたちゃんを作りました
やよい誕生日なので新衣装たかつき観光大使を作りました
やよい誕生日なのでたかつき観光大使を作りました







PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード