忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
お久しぶりじゃないです、やよいチャレンジがやってきました、前回は2023年5月でした。
今回は『セカンドヘアスタイルガシャ ~プライベートドレス編~』(2023/10/2~2023/10/11)です。


前回が5月下旬だったので4ヶ月ちょっとという短い間隔で来ました。
いわゆる『私服ガシャ』で私服として設定できる衣装付きで髪型変更もあるというものです。

前回やよいで天井した直後に伊織が来てそれで石を全部使い果たしてゼロからようやくここまで(約4万)回復したところで天井分までは備蓄できませんでした。
というか直前のフェスで真美が欲しくて「この間隔でやよいはありえないだろうから少し石使っても大丈夫やろ」と30連追加で回してしまいました。


最初の10連、一瞬「やったか!?」と思ったけど持ってる歌織さん。




20連、あっさりやよいちゃん来た!勝利!
今回のやよいチャレンジ終了!


覚醒前はネコカフェでデート。


覚醒後、これは高槻家の前でしょう。
お手紙!
どっちも良いイラストです。


衣装は『プライベートドレス やよい』
通常の私服が半袖で冬場のコミュとかでは寒そうだったのでちゃんとおしゃれな冬服が来てくれて嬉しいです。


アナザーカラーはオレンジ系になります。
私は髪型をいつものツインテールに戻して、これを寒い季節の私服設定にしています。

前回で天井した分を今回で取り返したような結果で石を節約できて助かりました。
また次回のやよいチャレンジで会いましょう。


関連
ミリシタやよいチャレンジ『ふたりでよふかしピクシーズ!ガシャ』編
ミリシタやよいチャレンジ「SONG FOR YOU!ガシャ VOL.33」編
ミリシタやよいイベントを走った記録 Deep, Deep Blue編







PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード