忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2022年7月にこのブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 模型作業用の卓上集塵機を自作しました

3位 ミリシタ3周年イベントをやよい100位で走った記録

4位 3Dプリンター Elegoo Mars 2 Proを導入

5位 自作乾燥機でエポパテを強制乾燥

6位 WF2020冬 ミリシタ チュパカブラ完成

7位 ミリシタ5周年記念展に行ってきました

8位 キューポッシュで中谷育ちゃんを作りました

9位 フィギュア展示用の砂浜ジオラマベースを自作しました

10位 タミヤイタレリ クルセーダーMk.IIIを作りました

先月に続きミリシタ周年イベントが3位、意外と読まれてて驚きです。私は今年のはやよいと真美で1000位以内を取りました。
今月はWFがあったのでその関連で6位のチュパカブラだと思いますが、うちのディーラーは今回不参加でした、次回2023年2月の冬WFに参加予定です。





2022年6月にこのブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 模型作業用の卓上集塵機を自作しました

3位 ミリシタ3周年イベントをやよい100位で走った記録

4位 自作乾燥機でエポパテを強制乾燥

5位 3Dプリンター Elegoo Mars 2 Proを導入

6位 律子誕生日なのでF/A-18Fを作りました

7位 F/A-18F 秋月律子 制作編

8位 フィギュア展示用の砂浜ジオラマベースを自作しました

9位 飛行機プラモデルの展示用スタンド

10位 ガチャーネン PKA


今回特筆すべきは3位のミリシタ周年イベントですね、今年のは6/30から始まりましたが、みなさん下調べで過去のイベントの記事を見に来たようです。私は今年はやよい1000位狙いでのんびりと。







2022年5月にこのブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 模型作業用の卓上集塵機を自作しました

3位 3Dプリンター Elegoo Mars 2 Proを導入

4位 『うさPハウス』水瀬伊織 制作編

5位 フィギュア展示用の砂浜ジオラマベースを自作しました

6位 自作乾燥機でエポパテを強制乾燥

7位 伊織誕生日なのでガレージキットを組みました2022

8位 音無小鳥 シャイニーフェスタ水着Ver.

9位 タミヤのF4D-1スカイレイで勝手にエリア88

10位 やよい誕生日なのでガレージキットを組みました

伊織誕生日とF4D-1がちゃんとランクインしててよかった。
うちは、1~3位が検索からのアクセスが異常に多いんですよね。








2022年4月にこのブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 模型作業用の卓上集塵機を自作しました

3位 3Dプリンター Elegoo Mars 2 Proを導入

4位 自作乾燥機でエポパテを強制乾燥

5位 ホビーベースの素材ちゃん

6位 3Dプリンターの2次硬化用UVライトを準備しました

7位 飛行機プラモデルの展示用スタンド

8位 ARMA HOBBYのFM-2ワイルドキャットを作りました

9位 ホビーベースの素材ちゃんS

10位 マッハビュレットで勝手にアイマスミニ四駆コラボ

4月はあまり更新できてなくて反省。伊織誕生日の準備とやよいもやしの量産で忙しかった……









忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード