忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477]
私(さいちん)が参加しているSNSの一覧です。
TwitterがXになってからブログの右端に置いていたTL表示が機能しなくなったので削除しました。

X (Twitter)   @saichinP
基本はX (Twitter)を使用しています、WF関係の告知もこことこのブログで行っています。

Bluesky   @saichinp
Misskey   @saichinP
ブルースカイとミスキーはXがいよいよダメになったときの移住先候補です。
とりあえずアカウントだけ取ってある感じです、今は無理にフォローはしなくても大丈夫かなと。

TINAMI   プロフィール
Fig-Mo   プロフィール
模型関係の投稿はTINAMIがメインです。
Fig-Moは過疎すぎて最近は投稿していません。

ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/4413691
こっちが現在のメインです。フォローするならこちらで。
https://www.nicovideo.jp/user/13868
こちらは古い方で予備となっているので今は更新とかは特にないです。

上記以外で「さいちん(P)」を見かけても本人でない可能性があります、人違いに注意。

以上、よろしくお願いします。





PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード