忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]
やよい誕生日おめでとう。
ハセガワの1/72スケール、ミラージュ 2000 "アイドルマスター 高槻やよい"を作りました。

高槻やよい ミラージュ2000

アイマス機を全部作ろうシリーズの今年8機目です。

高槻やよい ミラージュ2000
作業の様子はこちらの記事で。
ミラージュ 2000 高槻やよい 制作編

高槻やよい ミラージュ2000 高槻やよい ミラージュ2000
ここからは各アングルでのギャラリーです。

高槻やよい ミラージュ2000 高槻やよい ミラージュ2000
やよいちゃんのほっぺたが赤くてかわいいんですよね。

高槻やよい ミラージュ2000 高槻やよい ミラージュ2000
作業期間は約1ヶ月、小型な機体ですがレジンパーツがあったりで意外と手間がかかりました。
デカールは状態が良くて貼りやすかったです。

模型SNSにも投稿しているのでいいね支援よろしくお願いします。





関連
ミラージュ 2000 高槻やよい 制作編
やよい誕生日なので新衣装たかつき観光大使を作りました
雪歩誕生日なのでF-117Aを作りました
真誕生日なのでタイフーンを作りました







PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード