忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2023年1月にこのブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 自作乾燥機でエポパテを強制乾燥

3位 3Dプリンター Elegoo Mars 2 Proを導入

4位 WF2023冬 卓番発表されました【5-06-15】

5位 飛行機プラモデルの展示用スタンド

6位 タミヤイタレリ クルセーダーMk.IIIを作りました

7位 2020年 作った物まとめ

8位 キューポッシュで春日未来ちゃんを作りました

9位 ホビーベースの素材ちゃんS

10位 2022年 作った物まとめ

WFは2/12で卓番5-06-15よろしくお願いします。
前日の2/11は東京ドームのアイマス合同ライブに参加してきます、WFと被って両日行けないのは残念。








PR
あけましておめでとうございます。

2022年12月にこのブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 3Dプリンター Elegoo Mars 2 Proを導入

3位 WF2023冬 アイマス版権申請の結果が出ました

4位 自作乾燥機でエポパテを強制乾燥

5位 飛行機プラモデルの展示用スタンド

6位 ホビーベースの素材ちゃんS

7位 人気記事ランキング 2022年11月

8位 模型作業用の卓上集塵機を自作しました

9位 DDPで使えるドール用小物まとめ その2

10位 WF2023冬 卓番発表されました【5-06-15】

WFの卓番が発表されました。5-06-15よろしくお願いします。
1月はミリオンの9thライブで武道館に行きます、楽しみ。









2022年11月にこのブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 模型作業用の卓上集塵機を自作しました

3位 音無小鳥 シャイニーフェスタ水着Ver.

4位 3Dプリンター Elegoo Mars 2 Proを導入

5位 飛行機プラモデルの展示用スタンド

6位 マッハビュレットで勝手にアイマスミニ四駆コラボ

7位 自作乾燥機でエポパテを強制乾燥

8位 美希の誕生日なのでSu-33を作りました

9位 ミリシタアートコンテストに参加してみた

10位 S.A.F.S. type R ラクーン完成

11月はWFの作業をしながら美希フランカーと突発でミリシタアートコンテストの作品を作ったので模型的には充実。
ミリシタアートコンテストは関連タグをチェックしてましたがイラスト以外のハンドメイド系でいいものが見られて楽しかったので、第2回もやってほしいな。






2022年10月にこのブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 模型作業用の卓上集塵機を自作しました

3位 3Dプリンター Elegoo Mars 2 Proを導入

4位 自作乾燥機でエポパテを強制乾燥

5位 飛行機プラモデルの展示用スタンド

6位 フィギュア展示用の砂浜ジオラマベースを自作しました

7位 ホビーベースの素材ちゃんS

8位 音無小鳥 シャイニーフェスタ水着Ver.

9位 EGガンダムをイラスト風塗装で仕上げました

10位 我那覇響ちゃんの誕生日なのでダイバーヒビキを作りました

冬WFの版権本申請をしました、予備申請は全部通っていますのでアイマス関係あれこれは回答待ちです。
あと、アイマスの合同ライブMOIW2023は初日のチケットを確保済、2日目はWFと被るのでライブ現地は断念としました。










忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード