忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
アイドルマスターウエハースの第5弾です。 5月初めに2箱購入して既に完食していますが、PCを新調した関係でブログ更新できてなかったのですが、ようやく落ち着いたので更新です。 並び順だけ写真に撮ってあったので貼っておきます。

1箱目

アイマスウエハース5
アイマスウエハース5
手前

2箱目

アイマスウエハース5
アイマスウエハース5
手前

次は7月か8月くらいにボイコレアイドルマスターウエハースというのが発売されるようです

参考
アイドルマスターウエハース4






 

PR
コトブキヤの1/7スケール「高槻やよい -Angelic Island-」買ってきましたのでレビューです。

水着やよい 水着やよい 水着やよい
今年はwaveのビーチク、メガハウスのブリステと立て続けにやよいフィギュアが出てよいよいですね。
このコトブキヤのやよいもアニメ版のたいへんかわいい出来で満足度が高かったです。
髪の毛の色味がかなりオレンジ寄りですね。

水着やよい 水着やよい 水着やよい
今回は後ろからのアングルが多めです。
うなじとか好きだからね、それにやよいは安産型だからちかたないね。

水着やよい 水着やよい 水着やよい
浮き輪が付いていますので装着させることができます。
一旦腰部分で分割してはめ込む感じになります。

水着やよい
身長比較用に同シリーズの春香とツーショット、やよいちっちゃい!かわいい!







「アイドルマスターマグネット2」が届いたのでレビューです。
8種+シークレットとなっていて、食玩扱いなので一応ガムが付いてます。
私は10個セットのBOXで買いまして以下の様な並びでした。

奥側
アイマスマグネット
手前

春香と美希が第1弾とのポーズ違いの物があってキャラ的にはダブってます。
シクレは私が買ったものは真と美希の衣装色違いでした。

出来の方は第1弾と比べると塗りがちょっと雑な感じで、特に千早と貴音以外のキャラの髪の毛が艶ありの妙におもちゃっぽい仕上げになってました。

参考 アイドルマスターマグネット






メガハウスの「ブリリアントステージ アイドルマスター2 高槻やよい」買ってきました。


とても素晴らしいですね、やよい派のわたさいちんP絶賛です。
特になんと言いますか最初に箱を開けてパッと見た時に実にやよいらしい体型でいいなと思いました。


細かい部分を見ていくと衣装のピンクダイヤモンド765ですが、やよいのは脇部分が布が少なめですがその辺の隙間感が良い感じです。
あと、ニーソがふとももに食い込んだ感じとかね。


塗装も衣装のピンク部分はラメ入り、白部分はパールがかかっていて凝ってます。
おまけで「べろちょろ」とDLCであった「くまちゃんスピーカー」が付いてきます。

アイマス関係のフィギュアはいろいろ買ってきましたが、これは文句なしの殿堂入り。
WFでキット版が買えなかったのが悔やまれます。









アイドルマスターウエハースの第4弾です。 2月初めに2箱購入して既に完食していますが、WF準備で忙しかったので今頃になっての更新です。 並び順だけ写真に撮ってあったので貼っておきます。
1箱目




手前

2箱目



手前

ウエハースは第5弾も出るのが発表されていますが、私は無理にコンプリートしようなどと思わずにまったり1箱2箱ずつ買う程度に抑えようかとw

参考
アイドルマスターウエハース3









忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード