忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
いおりんの誕生日マジバースデー!
5月5日は水瀬伊織ちゃんの誕生日なので今年もガレージキットを組んで完成させました。
ディーラー『ポイフル』さんの水瀬伊織です。

 水瀬伊織 フィギュア ポイフル

2013年夏のWFでやよい、響と共に購入したものです。
やよいに続いて伊織も完成させました。

水瀬伊織 フィギュア ポイフル 水瀬伊織 高槻やよい やよいおり ガレージキット ポイフル
簡易セットを組んでのジオラマ風撮影、前回のやよいとも合わせてみました。

水瀬伊織 フィギュア ポイフル 水瀬伊織 フィギュア ポイフル 水瀬伊織 ガレージキット ポイフル
いろいろな角度からの撮影、これは俯瞰で撮影。

水瀬伊織 フィギュア ポイフル 水瀬伊織 フィギュア ポイフル 水瀬伊織 ガレージキット ポイフル
こちらはあおり気味に撮影、つま先立ちでひねりが入ってやよいと組み合わせるポーズなので、単体だと撮影難易度が高い、角度とか。

水瀬伊織 フィギュア ポイフル 水瀬伊織 ガレージキット ポイフル
後ろから。
基本的な制作工程はやよいの時と変わらないというかガレキの基本的なことだけしています。
塗装もいつものように肌色部分はサフレスからのラスキウスです。

今後、同シリーズで出てる響を完成させて組み合わせたビネットにする予定です。

作業の詳細については数日以内に『制作編』として別記事をアップします。
アップしました 『ポイフル』水瀬伊織 制作編

各模型SNSにも投稿していますので、支援いいね等よろしくお願いします。






関連
やよい誕生日なのでガレージキットを組みました2021
伊織誕生日なのでガレージキットを組みました2020
伊織誕生日なのでガレージキットを組みました






PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード