忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2023年10月にこのブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 飛行機プラモデルの展示用スタンド

3位 3Dプリンター Elegoo Mars 2 Proを導入

4位 りんご大使ひなたちゃんがめでたいのでたすきを作った

5位 30MS 八宮めぐる&風野灯織

6位 WF2024冬 当選しました

7位 模型作業用の卓上集塵機を自作しました

8位 自作乾燥機でエポパテを強制乾燥

9位 ルミエールパピヨンやよいとチュパカブラの塗装について

10位 ホビーベースの素材ちゃんS

WFは予備申請が全て通っていたのでそのまま版権本申請をしました。









2023年8月にこのブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 フィギュア展示用の砂浜ジオラマベースを自作しました

3位 真誕生日なのでタイフーンを作りました

4位 飛行機プラモデルの展示用スタンド

5位 模型作業用の卓上集塵機を自作しました

6位 ミリシタ用にiPadを導入

7位 -Celestial vivi- 如月千早

8位 3Dプリンター Elegoo Mars 2 Proを導入

9位 WF2023夏 アイマス版権申請の結果が出ました

10位 WF2023冬 アイマス版権申請の結果が出ました


次回WFの参加を申し込みましたのでよろしくです。









2023年7月にこのブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 ラスキウスで肌色塗装を試してみる

2位 ミリシタ3周年イベントをやよい100位で走った記録

3位 飛行機プラモデルの展示用スタンド

4位 模型作業用の卓上集塵機を自作しました

5位 3Dプリンター Elegoo Mars 2 Proを導入

6位 ルミエールパピヨンやよいとチュパカブラの塗装について

7位 フィギュア展示用の砂浜ジオラマベースを自作しました

8位 WF2023夏 告知【4-10-02】

9位 WF2023夏 アイマス版権申請の結果が出ました

10位 WF2023夏 参加しました


WFお疲れ様でした。次回参加は未定ですが前向きに検討中です。
それと、ツイッターが「X」になっちゃってブログの右側ツイート埋め込みも機能しなくなっちゃったのでどうしたものか……








忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード