忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
お久しぶりです、やよいチャレンジがやってきました、前回は2020年7月でした。
今回は「SONG FOR YOU!ガシャ VOL.14」です、遅かれ早かれ来るやつです。


無償石が天井分あるのでやよいだけなら不安はありません。
しかし、SSR未実装期間の長いアイドル1位が伊織です、それほど間隔を置かずに伊織が来そうなのでなるべく石を温存して備えたいところです。
ついでにちょっと前の恒常真美に100連つぎ込んで出なくて撤退もしています。


10連でいきなり虹蝶で勝ったなとか思いましたが甘くはない。


40連目で被りの紗代子ちゃん。


60連で被りの美也ちゃん。


70~130連までSSRなしで心が闇に染まっていきます。からの140連で新規のこのみさん。


150連で水着千早、新規が続いて嬉しいと思いつつもピックアップとは?


180連でようやくピックアップが仕事して桃子だけど。こうなるともう一方のピックアップは天井まで出ないパターンではといういやな思いが頭をよぎります。


210連で歌織さん。今回のやよいは恒常ですが、やよいで撤退は許されないので突き進みます。


そして240連目でようやく出た!アプリが落ちたのでスクショがありませんが他に被りでSSRマシンガンのり子が出てます。

このセリフの「わぁ~!」とても良いです。


覚醒前はまだチョココロネが小さかった頃の幼やよい。


覚醒後は姉弟そろってのキラメキラリ。


今回の新規はこんな感じ。この他に被りのSSRが3枚出てるので240連のSSR期待値7.2枚よりは良い成績と言えますがピックアップ頑張ってほしかったね。

キラメキノエール キラメキノエール
衣装は「キラメキノエール」というチアガールスタイルです。

キラメキノエール
黄色のへそ出し衣装なので亜美真美と相性が良いです。

キラメキノエール アナザー キラメキノエール アナザー
アナザーカラーは紫色。

ということで、また次回やよいガシャで会いましょう。


関連
ミリシタやよいイベントを走った記録 Deep, Deep Blue編
ミリシタやよいチャレンジ「全力投球!スポーツパークガシャ」編
ミリシタ限定やよいチャレンジ



PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード