忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
あけましておめでとうございます。
正月休みも暇を持て余してきたので更新です。

2018年12月に本ブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 模型作業用の卓上集塵機を自作しました

2位 ホビーベースの素材ちゃん

3位 ミリシタ用にiPadを導入

4位 WF2019冬 アイマス版権申請の結果が出ました

5位 
ミリシタ、やよいの大根葉ツリーを再現してみる

6位 DDPやよいおりをお迎えしました

7位 キューポッシュで中谷育ちゃんを作りました

8位 ブリリアントステージ 萩原雪歩 バイタルサンフラワーver.

9位 DDPで使えるドール用小物まとめ

10位 キューポッシュ セーラーミズギ

1位はいつもの集塵機。
3位iPad端末課金はとても満足度が高かったのでお薦め。
4位WF告知よろしくです。
5位のクリスマス一発ネタ、タイミングが合えば色々やりたいw
7位の育ちゃんは12月16日が誕生日でした。

ということで、今年もよろしくおねがいします。







PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード