忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
むかーし作ったやつですが記事にしていなかったのでまとめました。
キューポッシュのセーラーミズギです。

キューポッシュ セーラーミズギ

スク水ボディの塗装を落としてモールドを削って一旦全裸状態にしたあとでエポパテを持って作りました。

キューポッシュ セーラーミズギ

帽子はプラ板を帯状に切って輪を作って外周にしてあとはエポパテでそれっぽく。

キューポッシュ セーラーミズギ

サンダルも作りたかったけど足首の可動との兼ね合いで当時の私の技術では作れなかったので、素足です。(今の技術でも作れない)

キューポッシュ セーラーミズギ キューポッシュ セーラーミズギ キューポッシュ セーラーミズギ

セーラーミズギはアイマスの衣装の中でもトップクラスに好きなやつなのでミリシタでも出たらいいなーって









PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード