忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
ボークスからドルフィードリームでやよいと伊織が出ると発表があってから1年あまり、即予約してひたすら待ち続けていましたが、先週ようやく届き、お迎えとなりました。

DDPやよいおり

サイズ比較用にキューポッシュを置いてみましたが小さめボディーのDDPですが2人分なのでやたらでかいダンボールで届きました。


DDPやよいおり DDPやよいおり

付属の衣装を着せてみました。
この、初めての着替えはいつもドキドキしますね。
やよいと伊織が両方そなわり最強に見えます。




やよいの髪留めやネックレスはマグネットで分割できるようになっていてこれは便利だなと思いました。




なお、今回は普段の模型撮影に使用しているフォトラは使わずに、このために新規で購入した外部ストロボのバウンス撮影を試してみました。
大きめなドールもきれいに写っていいですね。


DDPやよいおり DDPやよいおり DDP 高槻やよい DDP 水瀬伊織

こちらは同時発売の衣装「トゥインクルスター」
帽子はヘアピン止めです。
伊織にはうさちゃんが付属していましたがちょっとオーバースケールかな。


DDP DDS DD サイズ比較

DDPやよい、DDS春香、DD貴音のサイズ比較。
身長差の再現はなかなかいい感じですね。

ただ、このサイズ差のせいでこれまでの手持ちのドール服はDDPに着せるとぶかぶかなので流用できないのが困ります。
早く普段着になるような私服を手に入れたいところです。

関連
DDS天海春香
DDPやよいおりまとめ その1
DDPやよいおりまとめ その2






PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード