忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
2016年に自作したキューポッシュ関係のまとめです。


3月のやよい誕生日に合わせて作った専用衣装のソニックシトラッシュ。
当時はまだやよいキューポッシュの発売前だったので頭部は自作品でしたが今は市販版の頭部パーツに換装されています。
アンのボディーを芯にしてエポパテで製作しました。
11月のイエローサブマリン秋葉原で行われたキューポッシュカスタマイズコンテストにエントリーして特別賞をいただきました。


5月伊織誕生日に作った私服いおりん。
アニメBDパッケージの私服です。
スク水ボディーを芯にしてエポパテ盛って作ってます。
頭部は以前作った春香ヘッドときゅんキャラ伊織の髪パーツを組み合わせたものです。

画像はTINAMIにまとめてあるので見てください、ついでに「支援」もポチってね。


その他、おろし髪やよいについては以前の記事を見てください。
おろし髪やよいを作ってみた






PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード