忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
タミヤ製1/35スケール「M51スーパーシャーマン」を作りました。
イスラエルの行き過ぎた感じの魔改造戦車はかっこいいですね。

キットのストレート組で製作時間は25時間くらい。
クレオスのウェザリングカラーでウォッシングをしてウェザリングペーストで足まわりの泥汚れを表現しましたがお手軽にそれっぽくなって良いですね。

スーパーシャーマン

画像はTINAMIにまとめてあるので見てください、ついでに「支援」もポチってね。


それと以前作ったX-ウイングがブログ記事にしてなかったのでついでに貼っとく。







PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード