忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
今年も最北端PねんどPと一緒にWFに参加してきました。
基本的に3人ともリアルが忙しくて、新作はなくて再販ものばかりですが、そこそこ売れたようです。

ディーラー卓にあそびに来てくれたみなさん、ありがとうございました。

私は店番もあるのでそんなにあちこち見て回れませんでしたが、買い物の方は頑張ったのでいろいろ買えて良かったです。

WF購入物

購入物はだいたいこんな感じ。予算が許すならもっと買いたいものがありましたががが

そして今回はのーくPが新作の雪歩F-117を展示していたので舐めるように見てきました。

雪歩F-117

実物見ると受ける刺激が桁違いです。

そんなこんなで、WFが終わってそのまま近所の居酒屋でアイマス模型部のオフ会です。
ニコマスPなどが11人ほど集まって飲んだり食べたりおしゃべりしたりで楽しかったです。

DSC_0007.JPG

こういうアイテムがぞろぞろ出てくるのがさすが模型部。
したじきPの輝くいおりん、shuPのアイマス痛機、にく日記Pのぷちます!

とりあえず2/9の夜にWF反省会?的な生放送を予定してますのでよろしくです。

2/9追記
生放送やりました。
プレミアアカウントの人は1週間以内なら再放送を見ることができます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv11057601





PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード