忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
レビューをあげるの忘れていたので、ピヨちゃんと一緒に書きました。
「ハセガワ 1/48 F/A-18F スーパーホーネット アイドルマスター 秋月律子」です。

律子ホーネット
パッケージ、箱に書いてある表示によるとパーツ数は256個。

律子ホーネット
主要部分のパーツ、成型色は「ノーマルグリーン」というよりはむしろ響の浅葱色といったイメージ。
キットそのものは新しめなハセガワの物なので出来はいいですが、分割的にややこま切れ感あり。

律子ホーネット
武装などの細いパーツ類。
付属のミサイル類は数少なめ、パイロットは2人付いててよかったw

rituko_FA18_04.jpg
マニュアルとデカール、塗装指示はゲーム画面と比較するとかなり明るい水色っぽい感じになってます。
デカールは、ストライプ類は問題なさそうですが、リッちゃんの肌色がかなり色白です、モアレを目立たなくするために色白な感じに色味を振ったのではないかと勝手に推測。

第1期終了の時はどうなるかと思いましたが、りっちゃん出て良かった!

PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード