忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
グッドスマイルカンパニーのMODEROID 1/60スケール フルメタル・パニックより、Rk-91 サベージを作りました。




成型色や付属武装などの差で何種類かのキットのバージョンが出ていますが、これは初期型のRk-91が作れる[OLIVE]です、購入時にこれだけが特価で安かったので選びました。



キットはポリキャップなしのスナップフィット仕様、私は接着して組みましたが目立つ位置に合わせ目やパーティングラインがきたりもしますので、それなりの作業は必要です。
息抜きにササッと作るつもりでしたが組み立てに思ったよりも時間がかかりました。



塗装はクレオスのロシアングリーン(2)を下地にロシアングリーン(1)を吹き重ねてカエル感のある緑に。
あとは戦車っぽくスポンジでチッピングしたりクレオスのウェザリングカラーでウォッシングとかスミ入れを施しました。



製作期間は5日くらい、これが平成最後の模型完成となりそうです。



各SNSにもアップしているので支援いいね等よろしくお願いします。










PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード