忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
今日はやよいの誕生日でしたがモニターの前にケーキ置いた写真とか期待されても困ります。

明日はL4Uの新曲「shiny smile」が配信ということなのでその前に唯一HARDフルコンボでクリアできていなかった「エージェント夜を往く」を必死に練習してどうにかクリアしました。
これで合計得点が36万点ほどで総合約1500位、歌別だと「GO MY WAY」が一番成績が良くて900位前後、一番悪いのが「私はアイドル」の2800位前後となっています。
とりあえず「私はアイドル」をもうちょっと詰めて上を目指してみましょうか。

で、新曲に先立って衣装は配信されていたのでダウンロードしてきました。
パジャマりっちゃんキタ!これで勝つる!
公式で覚醒版が来たので資料的に非常に役に立ちます。
覚醒りっちゃん1覚醒りっちゃん2覚醒りっちゃん3





しかし、やよいも髪をおろしてるかと期待したらなんか微妙なぐるぐる巻きにw
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード