忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!東京公演に行ってきました、今回はライブそのものの話ではなく速報的にフィギュア関係の話とかちょっと書きます。

10:30に物販列に並び始めて買物終わったのが15:30

今回はフィギュア関係の新作展示が豊富だったので写真撮ってきました。
ブリリアント春香
ブリリアントステージのアイマス2版の春香さん、ちょっと前のイベントで公開されたものから完成度がより上がっています。
※後ろがミラーで私の顔が写ってるのでぼかしていますw

ビーチク響
BEACH QUEENS 我那覇響、ねんぷちしか無くて立体に恵まれていなかった響がついに来た、塗のせいなのかすごくえろいですw

ビーチク千早
BEACH QUEENS 如月千早、頭部すげ替えでいろいろネタにできそうで楽しみです。

竜宮伊織
以前のWFでガレージキット版が出ていた伊織15歳バージョンが完成品で発売、私はキット版が組みかけなので早く完成させないと。

アイマス2ねんぷち
アイマス2版のねんぷち、とりあえず春香と真の原型が展示されていました、アイマスねんぷちは入手が困難になってきたので2版が出るのはありがたいです。

アイマス筐体
アイマス筐体プラモデルの実物が展示されていました、わたさいちんPは4個予約済

と言う事で、速報フィギュアネタを。
ライブは掛け値なしに良かったです、仁後さんの絶対領域とかな!

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード