忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
2011年上半期ニコマス20選です


基本レギュレーション
・対象は2011年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品


さいちんPの公開マイリスト
作品個別については収納してあるので右下のつづきから




ネコの手P
キットの無いたまごF117をフルスクラッチしてます、すごい。


どきゆりP
毎回理解するのが難しいですが、そこがよい。


蜂矢氏
変な発想きたー


けまり部P
安心のけまり部P


ダイアルアップP
台詞がないのに何言ってるか想像できる。


弓削P
いくつか上がっている2828動画からこれを代表で選びました。


NamcaP
この勢い!w


小鳥よしおP、ヨナP
こういう、ちょっとだけシュールな感じの好きです、あと「らめぇん」


cyanP
ネタの密度がこすぎて何度でも見てしまう。


やまねこ氏
かわいいデフォルメモデル、これで処女作とかちょっと。


鯖缶氏
わたさいちんPはボトムズが大好き、これ豆な。


アワビP
ライティングが凄い、ライブ感満喫。


S.V氏
いくつかペパクラ作品が上がってますが、等身大の圧倒的な存在感、真美ぺろぺろ。


ぽP
この組み合わせの勝利!


RidgerP
色々と格が違いすぎて言葉が出ない…


bya氏
良い2828動画でした。


かたくりこP
やよいのパンモロ。


たぬきP
私の20選の常連になりつつ有る全部律子さんシリーズ。


まいどん氏
素晴らしい手描きでした。


2番P
特にやよいの声の出来が凄かったです。

以上で20選

そしてサムネ1選

ドリP
サムネで笑っちゃったけど、本編も面白いです!
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード