忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
今更感がありますが「ハセガワ 1/48 三菱F-2A アイドルマスター 双海亜美」キットレビューです。

亜美 F-2A

パッケージ、1/72との比較、デカールが大判のため箱はかなり大きめです。

亜美 F-2A

成型色は1/72と同じ黄色、武装関係はAAM-3が4発付いているだけなので

亜美 F-2A

別売の1/48航空自衛隊ウェポンセットAを買っておくことをおすすめします。
ASM-2が4発、AAM-4が4発その他色々入っています。

亜美 F-2A

デカールはパーツ請求だと3000円となっています。
1/72の時より亜美の肌色の質感はちょっとだけ上がっていると思います。
あと、白帯を塗装で仕上げた時に上から貼る「トカチス」「トカチスカ」「Ami Futami」のロゴが別に用意されているのが嬉しい配慮です。


PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード