忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
2018年10月に本ブログでアクセスの多かった記事のベスト10です。

1位 アイマスMRステージでカワイイの最先端を観てきた

2位 模型作業用の卓上集塵機を自作しました

3位 トミーテックの解体中の建物

4位 DDPやよいおりをお迎えしました

5位 
wave 1/20 アーケロン

6位 ミリシタのやよいイベントを走ってみた

7位 
DDPで使えるドール用小物まとめ

8位 
今が未来さ! アイマスMRステージを体験してきました

9位 
WF2019冬 版権本申請完了

10位
 キューポッシュで中谷育ちゃんを作りました

9月から10月にかけて開催されたMRステージが1位、関連して5月開催のMRステージ1stの記事も8位に入っています。

2位の卓上集塵機の記事は隠れた人気記事で公開後からコンスタントに閲覧されています。

3位の解体中の建物はトミーテックの公式に紹介されて伸びました、感謝!

6位のミリシタやよいイベントは1年以上前の記事なのですが10月にあったミリシタのFESやよいガシャのせいかなーって







PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード