忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [115]
ワンダーフェスティバル2011冬に参加してきました。
今回はいつもの最北端P、ねんどP、さいちんPの3人と、にく日記Pのディーラーと合同で2卓で申し込みアイマス系アイテムを1箇所に集中させようということになりました。

2卓なんだけど島の角配置なので微妙に狭いとかちょっと。
開場前の卓の様子はこんな感じで
やよいピンキー&ねんどPの亜美真美セット
わたさいちんPのやよいピンキーとねんどPの亜美真美セット
どちらも完売、ありがとうございました。

にく日記Pのぷちます!
にく日記Pのぷちます!

前日が徹夜だったせいでヘロヘロでディーラーチェックもろくに出来なかったので買物はちょっとだけ。
本格的にディーラー参加すると、買物よりも自分の卓のほうが気になります。

伊織と絵理フィギュア
ということで購入物はこの2点
今回の本命、プラヅマ法力模型の水瀬伊織15歳と
山猫亭の絵理です、新作の真は直前で完売し買えませんでした。

WF後はアイマス模型部打ち上げ飲み会、20人弱集まって楽しませてもらいました。

最後に
卓にあそびに来てくれたり、差し入れ持ってきてくれたり、お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました。

あと、数日中にニコ生で反省会的な生放送でもやろうかと思ってますのでよろしくです。



PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード