忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]
いおりんの誕生日マジバースデー!
5月5日は水瀬伊織ちゃんの誕生日なので今年もガレージキットを組んで完成させました。
ディーラー「プラヅマ法力模型」さんの「水瀬伊織 ~STAGE~」です。



購入したのは2013年頃のWFでした、衣装はピンクダイヤモンド765でアニマスやゲームのアイマス2の基本装備みたいなイメージ。
ミリオンライブでもミリオンドリームスなどの名前で色違いがいくつかありました。

キットはパーツ精度が高く塗り分けを考慮した分割も巧みで組みやすかったです。
そして何よりかわいい。



塗装は肌色はいつものラスキウス吹き重ね。
衣装はその名の通り、メタリック系のピンクでキラキラさせています。



今回は背景を白と黒のどちらにするか迷ったので両方で撮影、ステージ感のある黒背景をメインに採用しました。



基本的にはストレート組ですが、スジ彫りを深く彫り直したり、一部パーツを市販のリベットに置き換えたりはしています。



制作についてはこちらの別記事で詳細を書いています。
水瀬伊織 ~STAGE~ 制作編



各SNSにも投稿済なので支援いいねよろしくお願いします。





関連
水瀬伊織 ~STAGE~ 制作編
宮尾美也ちゃんの誕生日なのでミャオのガレキを組みました
やよい誕生日なのでルミエール・パピヨン+を作りました
亜美真美誕生日なのでたまごひこーきを作りました
伊織誕生日なのでガレージキットを組みました








PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード