忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L! 名古屋公演(長くて覚えられないよ)に行ってきました。

3時半 目覚ましで飛び起きたらTBSのアカデミーナイトでアイマス特集をやっていたので見ながらお出かけ準備

4時半 地元駅から始発電車に乗って東京駅に行くよ~

6時 始発の新幹線に乗って名古屋に行くよ~、名古屋行くのは初めてです

8時 名古屋に着いて、物販並んだよ~、ちょうど高架下で日陰だったので日差しの割に楽出来ました。さらに近くに並んでいた人が読売新聞の中部版を持っていたので、こんなこともあろうかと用意しておいた私の関東版と交換してもらい、念願のやよいおりゲット

12時 物販開始、東京公演の時買えなかった、USBメモリーとネクタイ目当てで並んでいたのですが、USBメモリーが1限にもかかわらず即完売でわたさいちんP涙目

13時 ネクタイだけ購入して物販終了

15時 昼ご飯食べたり、コール本(西)もらったり、ニコマスP達と名刺交換しつつ開演まで待機

15時半 列形成が始まったので並びます、社員証が火を噴いたのでスタンディングA60番台です

16時 入場開始、ステージ向かって右側で前から3列目を確保

17時 開演、狙った右側寄りだったので、目当ての仁後さん、若林さんが数メートルの至近距離、幕張5thの前から2列目の時よりも近くて気絶しそうになります

セットリスト
01. THE IDOLM@STER 2nd mix(全員)
02. 愛 like ハンバーガー(下田・浅倉)
03. START!!(中村)
04. Day of the Future(長谷川)
05. 君はメロディ(沼倉・若林)
06. スマイル体操(仁後)
07. tear(平田)
08. スタ→トスタ→(下田・浅倉)
09. MEGARE!(全員)
10. 何度も言えるよ(浅倉)
11. ジェミー(下田)
12. エージェント夜を往く(平田・仁後)
13. 恋するミカタ(若林)
14. TRIAL DANCE(沼倉)
15. relations(中村・長谷川)
16. YOU往MY進!(下田)
17. チクタク(浅倉)
18. READY!!(全員)
19. The world is all one(全員)
《アンコール》
20. GO MY WAY(全員)
21. THE IDOLM@STER(全員)

あさぽんのYOU往MY進!が振り付けがとても面白くて印象に残りました、エージェントの意外な組み合わせも良かったです。
あと、あずみんは泣いてない。
近くで見たガールズはみんなキラキラ輝いていて、遠征してほんとに良かったです。

20時 ライブ終了で、アイマス模型部的な飲み会に行く流れ、ライブ参加の私、もんげP、すけさんP、行き詰まりPとライブ不参加ですが地元のjesP、めがねねこPで手羽先充しました。

21時半 私は日帰りなので先に飲み会から抜けて東京に帰れぅ、お世話になった人ありがとう

翌1時 帰宅、ただいま~


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード