忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
副業の会社から帰ってアイマス模型部の掲示板を覗いたら書き込みが伸びていたので何事かと思ったら、

『ACE6』アイマス機を手もとに! ハセガワが春香ラプターなど多数の機体を発表


こんな事になっておりました。

11月
F-2A  亜美
12月
F-15E ストライクイーグル 如月千早
F-14D トムキャット 三浦あずさ
F-22A ラプター  天海春香

春香ラプターが痛機先行発売で米空軍版が後とか素敵過ぎる。

ハセガワとしてはメインは1/48スケールということなんでしょうかね?
コレクション的には48だと、全部そろえると置く場所がどう考えても足りないので、引越し検討しかない流れw

1/48は模型をほとんど作った事のないアイマスPたちにとってはかなり敷居が高そうだなあ、「女子小学生でも作れるアイマス痛機製作講座」とか需要あるかしら?
PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード