忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
倉庫を片付けていたら以前の引越しの時に箱詰めされたままになっていたフィギュアが出てきたので開封して撮影しました。

スターピースメモリーズ やよい 伊織 

バンプレのプライズフィギュアで2015年頃にクレーンゲームの景品になっていた物ですが、私は取れる自信がなかったのでショップで購入(1個2000円弱くらいだった記憶)してます。

衣装はスターピースメモリーズで身長は17cmくらい、値段の割に出来がよくて程よい大きさ、とりあえずアイマスのフィギュア欲しい、となった時におすすめです。

私はやよいと伊織を持っていますが、765ASの13人全員出ていたはずです。

まずはやよい
スターピースメモリーズ やよい スターピースメモリーズ やよい プライズ やよい

スターピースメモリーズ やよい スターピースメモリーズ やよい プライズ やよい

続いて伊織
スターピースメモリーズ 伊織 スターピースメモリーズ 伊織 プライズ 伊織

スターピースメモリーズ 伊織 スターピースメモリーズ 伊織 スターピースメモリーズ やよい 伊織

価格を考えれば申し分ない出来だと思います。
高価なフィギュアだとケースに入れて破損や汚れに気を使いますが、こういうのは気軽に机の上に置いておけるのでよいよいです。

関連
Phatの小鳥さんフィギュア
Phatの千早と春香




PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード