忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
「THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL!」夜公演に行って来ました、かなり前の方で見れて楽しかったです

そんなわけで、WAVEの「TFC BEACH QUEENS 我那覇響」を買ってきました

ビーチク響 ビーチク響
はいさーい、リアル等身の完成品フィギュアとしては初となる響です、待ってた人多いと思います

ビーチク響 ビーチク響
響らしい良いプロポーション、肌色は意外と普通であからさまな褐色肌ではありません

ビーチク響 ビーチク響
表情は笑顔でウインクしているのと、キリッとした感じの2種類が付属してます

ビーチク響
肌色と身長の比較用に前作の千早と並べて撮影、響ちっちゃかわいい

ビーチクちちくらべ
最後にいつものビーチクちちくらべに追加



PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード