忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [187] [186] [185]
ちょっと前の7/27の話になりますが、WF2014Sに参加してきました、卓番号6-23-02でした。


卓の様子はこんな感じです

 

にく日記Pのブログもどうぞ
【ワンフェス2014夏:告知】 http://www.nikudiary.com/article/402241928.html
ワンフェス2014夏無事終了しました。 http://www.nikudiary.com/article/402870385.html

私の出し物は


1/3サイズのソウドオフショットガン
購入した人はこちらの説明をチェックしといてください

それと、コトブキヤさんから声をかけられて以前私が制作したキューポッシュのスターピースメモリーズの春香とフォーエバースター☆☆☆の美希をWF会場のコトブキヤブースに展示することになりました


すごく立派な展示してもらってびっくりです
これらは今は秋葉原のコトブキヤで展示されています、8月中旬までだそうなので秋葉原に行ったら覗いてみてください

購入物はこんな感じです


「戦国ふさにゃんぼう」さんのやよい、デフォルメ貴音、あふぅ
「うさPハウス」さんの劇場版春香
「天然パーマネント」さんの水着春香、お掃除やよい
コトブキヤの白スク水キューポッシュ3個

あと、デレマスのステージもあったので立ち見ですが参加してきました

以上、WFレポでした





PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード