忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [115] [114] [113] [112]
あけましておめでとうございます

新年最初ということで「2010年下半期ニコマス20選」にエントリーしてみます。



基本レギュレーションは主催のぎょPのブログで
http://cryptos.jp/archives/970



個別の解説は長くなるので折り畳んであります、右下のつづきをクリック





だがのP
自転車ゲームという題材が珍しい架空戦記、自転車レースのことを知らなくても楽しめて知識もついてお得、新作待ってます


合作
こういうライブ感のある作品大好きです


てつこP
やよいと懐ゲーの組み合わせとかちょーさいちんPホイホイ


fumi-A氏
作品の大きさのインパクトと動画の小ネタの面白さが合わさって良かったです


爽快P
オールスター版もありますがあえてこちらで、やよいかわいい


たぬきP
この発想でりっちゃんとか大好きです


シンコーシャP
ふぅ…


合作
やよい合作と聞いて!


けるまP
実写との合成がすごくきれい


けまり部P
今回のけまり部P枠、ファンなのが本人に知れて恥ずかしいw


かたくりこP
画像詰め合わせいただきました、ありがとうございました


ンモーP
これは癖になる、こういうネタ物を時々出してくるンモーPかっこいい


S.V氏
下半期で3作のペパクラを上げてますが、その中から造形の好みでこれを選んでみました


ねんどP
私も参加したイベントのOP、イベントの主催者に敬意を表して


弓削P
2828できるノベマスを何作も上げてますが一番のお気に入りを


合作
凄い力技というかこのパワーに惚れた


キーボーP
これは良い手描きやよいおり


probonbee氏
サムネは千早だけど中身は美希のペパクラ、最近のニコマス作ってみたはペパクラが元気ありすぎ


ダイアルアップP
連載お疲れさまでした、そしてありがとう


どきゆりP
一晩悩んだくらいじゃ解釈がまとまらない、難しくて悩ましくてどうすればいいの?


かまいたP
今回のサムネ1選、こんなの見せられたらクリックせざるを得ない

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード