忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
WAVEの「TFC BEACH QUEENS 水瀬伊織&高槻やよい 限定セットVer.」のレビューです。
購入は発売日の1月末でしたが、WF準備などでじっくり撮影している余裕がなかったので今頃のブログ更新となります。

ビーチクやよい ビーチクやよい ビーチクやよい
まずはやよいから、見事なふくらみかけですね。
シリーズ共通で首は可動します、ついでにツインテールもボールジョイント接続なので多少可動するので表情が付けられます。

ビーチクやよい ビーチクやよい
顔パーツは目を閉じた表情のものが付いていて差し替え可能です。

ビーチク伊織 ビーチク伊織 ビーチク伊織
続いて伊織です、うさちゃんが付いてます。
いおりんはアイマスキャラでいちばん体つきがえろいですね(個人の感想です)

ビーチク伊織 ビーチク伊織
伊織も顔パーツが差し替えできます、こちらはちょっと照れたような顔ですね。
ここまでがそれぞれのフィギュアを単品で買った場合の内容となります。


ビーチクやよいおり ビーチクやよいおり
【限定セットVer.】には差し替え用の上半身(水着のブラ下側のラインで分割)がそれぞれ付いています。
それに組み替えるとこの通り、濃厚なやよいおりが楽しめるのです。

ビーチクやよいおり ビーチクやよいおり
何年たってもやよいおり!
これはちょっとと言うかかなり破壊力があります、こういうシチュエーション重視で2~3人を組み合わせて楽しめるフィギュアセットがもっと出てくると楽しそうですね。








PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード