忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
5月5日は伊織の誕生日。
なので、この前のやよい誕生日に続いてプラモブロックで伊織を作りました。

プラモブロック 水瀬伊織 プラモブロック 水瀬伊織 プラモブロック 水瀬伊織 プラモブロック アイドルマスター
モチーフはステラステージでの私服です。
やよいより1ブロック分身長を高くしました。
基本構造は以前作ったやよいを参考にしたのでそこそこ楽にできました。
しかし、髪の毛のボリュームがあるので途中で茶色のブロックが尽きてしまい、公式通販で追加で発注したのですが放置されて誕生日に間に合わないことが判明。
急遽設計を変更して少ないブロックでそれっぽく見えるように組み直しました。
なので変なところで手間がかかってぎりぎりの完成となりました。

春のこの時期はやよい誕生日、WF申請締め切り、伊織誕生日と納期のある造形作業が続いて、ゴールデンウィークが忙しいんですよ。






PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード