忍者ブログ
アイドルマスターであれこれ作ります。

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
WEBカメラをロジクールのQCAM-200Sに買い換えました。
オートフォーカスが付いたのでアップで映してもピントがちゃんと合いますw
画像の歪みもなくなって色の再現度も高くなって以前のカメラの倍の値段するだけの事はあります。
ただ、画角がちょっと狭いので机全体を収めようと思ったら以前よりも距離をとらないといけなくなりました。
つまり体にぶつかってしまうので、位置を上にしてあごの辺りに設置されていたのがおでこの辺りに変更になって、今後の動画は上から見下ろすアングルになりそうです。
DSC_0046.jpg

PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
さいちんP
性別:
男性
自己紹介:
 
X (Twitter) @saichinP

Bluesky   @saichinp

Misskey   @saichinP

TINAMI   プロフィール

Fig-Mo   プロフィール










ニコニコ動画マイリスト


【ニコニコ動画】律子ドールを作ってみる
【ニコニコ動画】ピンキーでやよいを作ってみる
【ニコニコ動画】アイマス走行会
【ニコニコ動画】さいちんPのアイマスお気に入り
【ニコニコ動画】さいちんPの栞
バーコード